dollたちとのお話です。親バカ全開で走り続けます~。。
20070730193306
お久しぶりです。

再スタートするとかいいながら放置していて、嘘つきまくりで申し訳ありません。



パソコンからの更新がなかなか計画通りいかないので、とりあえず携帯から。



これからよろしくお願いします。




更新がとまった過去は全て消去しましたので(笑)
数カ月の間にかなりの人数が増えまして…。
少しずつ紹介するので、気長に待っていてください。
おっ来た来た♪
りんごの所にはいつも薔薇があふれていてちょっとうらやましい!
うちに花がやってきても撮る前に枯れます。
嫌がらせかと思う・・・(違っ)

自分が嫌にならない程度にゆっくりがんばってくだされ!

【2007/07/30 Mon】 URL // 華靖 #- [ 編集 ]
やっとこさですが…
華靖》》
コメントありがとう。
本当にかなりみてるな(笑)
薔薇はね~会長サマの友達でお客さんな人が薔薇やってるから会長が遊びにいくと必ずもらってくるんだ(笑)
この時は、クビチョンパがスーパーの袋にいっぱいに…!!!
ある意味ラッキーだよね。
【2007/07/30 Mon】 URL // リンゴ #eAb5nx9M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://saorika.blog70.fc2.com/tb.php/1-2c6e54e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Season of a promise all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
